2011-12-22ぼやきリスト

  • 19:00  西方さんにまだ間に合うならキムにいと婚約解消したらとコメントしたい。今はあばたもえくぼ状態なだけなんだから。あの人はダメ!
  • 18:57  大家族もののお知らせ。12月28日夕方及び夜、石田さん家。1月2日昼ビッグダディ(まとめ編だと思う)1月4日夜ビッグダディ本編。再婚後の赤ちゃんが生まれた頃なんじゃないの。
  • 18:55  リサイクルショップに椅子2つとスチームクリーナ売った。1100円。買う時は高くても売るときはしょぼいね〜 でも気分はすっきり。サーフボーイも売りたかったけどリモコンが見当たらずゴミ行きになりそう。この際ソファも売ろうかな〜 年中こたつでいいじゃね。

Powered by twtr2src