2012-01-24ぼやきリスト

  • 16:56  こーちゃんの散歩は断然雨より雪がいいな。んこが拾い易いし泥汚れが少ない。
  • 16:54  一旦家帰ってから車で買い物出るの面倒だ。材料ないしオムライスか、外食だな。
  • 16:51  せっかく駅使うからナチュラルキッチン寄りたかったのに100円バスの時間に間に合わないから無理ね。残念〜
  • 12:06  首都圏地震が4年で発生する率70%だとか。そこでストーブ買う案が出た。寒さより火事になる危険性の方が怖いんだよな。灯油で安全なやつあるかな。
  • 11:56  明日は少し油と水足すかな。
  • 11:56  旦那の親戚の米に切替た。同じ水量なのに明らかにパサついてる。秋に収穫したやつかな?古米なんじゃないかとか失礼なことを思ったり。。
  • 09:58  スーパーマイルドにシャンプー変えたらフケがすごい。
  • 09:57  雪のせいで7時10分に家を出て着いたのが9時20分。バスのこないことこないこと。着いた早々寒さ疲れ。

Powered by twtr2src