2012-03-05ぼやきリスト

  • 22:25  夫婦そろって転職かぁ。不安定だな〜
  • 22:24  仕事を探す余地があるだけいいよな。どうしようも動きようない人達がたくさんいるんだし。贅沢言わずに近所でパート探そ。。
  • 18:55  いっそのこと私も不動産へ・・・って資格も経験もないんだった。。車の運転も下手だし。はーあ、使えない女だ。
  • 18:52  メニューデザインウェブデザイン経理って、一人に詰めこみすぎじゃね?
  • 18:48  いざ転職するって時に自分の何もできなさに気づくよね・・・
  • 18:40  毎月3万かけて7時台の電車で通う・・・なんて選択肢はやっぱないな。
  • 18:38  恐れていた移転で一人を残して全員東京勤務になった。私を管理してた上司も東京。普通に考えて東京に通える人にチェンジするでしょう。
  • 18:36  まいったな、失業しそう、私が。

Powered by twtr2src