2012-06-30ぼやきリスト

  • 20:55  つか家電エコポイントってもうないの〜 3月末までだったんだぁ。
  • 20:52  こういう風にぐちぐち言ってるパターンは大抵買うんだ。
  • 20:49  旦那は自分に引け目があるから(壊れてもないのにカーナビ新調したり、車を勝手に買ったり、カメラを買ったり・・)私が物欲出す時ほぼ反対しない。冷蔵庫より洗濯機の方が先いきそうっていうのも考えちゃうところ・・。
  • 20:45  旦那は私の判断に任せるってことなんだけど、買った直後に地震でつぶれるとかないよね。。我ながらどこまでネガティブ!!
  • 20:44  TOSHIBA置けちゃうスリム冷蔵庫を衝動買いしたい。今の冷蔵庫+冷凍庫(2万)って案もあるけど、置き場ないし、10年ものの冷蔵庫が壊れたら結局買うはめになるし。全体も255Lから427Lに変わるってのを理由にしてもいいと思うんだよな。。9万そこそこならありでしょう。
  • 20:18  @masako_ima おお〜、ジューンブライドに間に合ってよかったですね。勢いがないのに出しちゃうよりはいいですよ。楽しく生活してください〜♪   [in reply to masako_ima]
  • 10:20  @masako_ima 結婚されるんですね〜 おめでとうございます!確か婚姻届って365日24時間OKだったような気がしますよ。時間外窓口で当直の人受付です。勢いにまかせて深夜に出そうとしたことがありますw  [in reply to masako_ima]

Powered by twtr2src