2012-07-11ぼやきリスト

  • 10:23  住宅エコポイントは被災地なら30万ポイントつくし、フラット35Sエコを使うと金利が5年目まで1.18%10年目まで1.88%その後でも2.18%。意外と実家の辺りも被災地扱いだから10月末までに建てる人はお得なんだって〜 だからうちの近所新築・リフォームラッシュなんだな。
  • 10:07  それよか車のアイドリング中の振動がすごい。直下地震震度5くらいの衝撃。坂道になるとサイドブレーキひいたまま乗っちゃってるかと思うくらいに馬力ないし。3年保証中に絶対直してもらう!
  • 10:01  冷蔵庫の野菜室がよくびしょぬれになる。もやし入れたタッパーの水がこぼれたと思ってたけど水量がおかしい。どっかで水漏れを起こしてるっぽい。新しい冷蔵庫欲しさに「壊れないかな〜」って気持ちが引き寄せたんだって旦那に言われた。こんなこともあるからあんまりネガなことは言わない方がいいね。

Powered by twtr2src