2012-07-23ぼやきリスト

  • 20:35  @masako_ima これって中小あるあるなんすかw支部も作っていこーぜーっていう社長の熱意がこめられてますね〜  [in reply to masako_ima]
  • 13:10  旦那の会社三人しかいないのに営業二課とか言っちゃって wホストとかの次長課長のノリに似てる。
  • 09:24  @kutteneru 知らんかったよ〜 そんで市民歌まで変わっちゃったの〜、私も多分踊れる。観光地の説明みたいな歌だったから、合併すると他の地域も盛り込まないといけないし仕方ないか。小学校っていうと未だに田んぼ見ると穂波は揺れるよ黄金の穂波(ヘイ穂波)が頭の中で流れるw  [in reply to kutteneru]

Powered by twtr2src