2012-07-28ぼやきリスト

  • 11:55  住んでる人にとってはごちゃごちゃしてなくて混まないからいいんだけど。
  • 11:52  市長が企業誘致に失敗したり、都市開発に失敗したりしたから。。東京から近いわりに人工が減る一方っておかしいでしょ。
  • 11:49  旦那明日契約にまでこぎつけた。今回のは人口が多い栄えた街の駅近で割安っていう好条件で売りやすかったけど、来月のとこは反響なさそう。できたばっかの新駅の駅前でも苦戦してるエリアだし。その寂れたエリアが私の住んでる街なんだけども・・。
  • 10:22  こんなことで精神的苦痛だとか言ってたら普通に生きてけないよ。嫌だね〜
  • 10:21  宮城県の震災がれきの受け入れを北九州市が決定したことにより、精神的苦痛を受けたとして、北九州市や福岡県の市民ら142人が同市と搬出元である宮城県を相手取り総額1562万円の損害賠償を求める訴訟を27日、福岡地裁小倉支部に起こした。 ってさ。

Powered by twtr2src