2012-09-25ぼやきリスト

  • 22:24  フリースなしでは寒くなってきたな。明日は衣替えだな。そしてブックオフバザーで200円の服を漁りに行く。
  • 22:21  宅建の過去問1年分終了したから息抜き。一日1年分が限度だ。完成度はかなり上がってきた!と思う。甘。
  • 18:49  @primula_5253 フォローの方みてルビーさんまだかなまだかな〜思ってましたよ。フォロワーってとこ見るんですね!妊娠してません報道は先を越されてなくてホッとできるので私的にはありです(こういう好奇心の塊の人のせいですね・・汗)  [in reply to primula_5253]

Powered by twtr2src