2012-10-04ぼやきリスト

  • 19:06  この焼き方でふわとろオムライスができたー デミグラスはハヤシライスの固形と水をレンジでチンしただけ。そこそこ美味しかった。http://t.co/8LJUJLMS
  • 19:00  @primula_5253 私も皮むき面倒で数日放置しました。。料理のレパートリーがなさすぎて一つの料理に大量投入したらゴージャスになって美味しかったですよ。ガンバです〜!  [in reply to primula_5253]
  • 12:08  パウンドケーキは焼いた翌日の方がしっとりして美味しいね。
  • 12:05  お隣さんから栗をもらったので栗ご飯とキャラメルと栗入りのオリーブオイルパウンドケーキを作った。皮剥きに一時間もかかってしまったけどなかなか美味しいものができた!勉強しないといけない時に限って手間のかかることをする習性。逃げんな!

Powered by twtr2src