2012-10-19ぼやきリスト

  • 22:38  @primula_5253 はてだ見てきました〜。珍しく純ほどストレートにキレてますね(笑)いつも朝出る前にバタバタしながら流し見してると荒にも気づかず普通に面白いんですよね〜。ドラマ見てなさすぎてしきい値が低くなってる気も。。来期のくどかんでまたリンクできたらいいですね。  [in reply to primula_5253]
  • 20:25  @primula_5253 ほんと意味不明です。逆恨みにもほどがありますよね〜 裏のお宅からいつも大音量で主題歌が聞こえてきてたんですけど、どうも脱落したっぽいっすw朝ドラファンほどあわなそうですね。私はKYっ子と愛ちゃんウォッチングが楽しくて完走しそうです〜  [in reply to primula_5253]

Powered by twtr2src