ふたたびタイへ

職場に承諾を得た日取りはチケットが取れず、急遽来週1/30から5泊6日の一人旅に行きます。承諾前に勝手にことを進めてますが・・3日休むと言ってたところを2日に減らしたんで許して下さい(汗)実は思い立ってから2日しか経ってないんですけどね、いったれーって勢いだけで決めた(笑)一人で海外なんていったことないから、すでにてんぱってますが、大丈夫なんでしょうか・・。たぶんホテルとマッサージスクールの往復だけで終わっちゃうんだろうな。
せっかくなんで、タイのゴルマイスケジュールを調べたところ、1/31は何かイベントがあるみたいなんです。同じイベントに韓国のsuperjuniorも来るとかこないとかで大変な騒ぎみたいですね。当日ふらっといって入れるもんじゃなさそうです、残念!