ヒトリゴト

春風献上されると「もう春だねぇ♥ ♥ 」と錯覚し、「その彼」初夏公開があと2ヶ月先くらいに感じます。今年の冬がちっとも寒くないからかな。「その彼」単なる直感ですが、よさげな作品そうですね。生き別れの母の存在があるだけで切ないんだものもの
※「の」以外のしっくりくる語尾ないすかねぇ。→ご忠告により「だもの」に変えてみた。「だもの」も普通に使ってると気色悪いかも(笑)常に※印で「by相田みつを」なり「by三田佳子」なりを書かなければ、私の口癖だと思われる・・

こんなのもある。
切ないの→切ないんだもの→切ないってー!(越中詩郎の口癖より)

「エンマ」渋谷オンリーは、きびしー。
http://www.enma.tv/intro/index.html

>心太もお見逃しなく…!
…に複雑な心境が見え隠れ。