ANAの直行便でバンコクへ


ANAの直行便でバンコクへ飛びました。成田でスケートの村主さんを見かけました、ワーワー!機内では、フラガール、釣りバカ、キンキーブーツを鑑賞。フラガールは2度目だったけど、また抑えられずぐずぐずに。女の一人旅で怪しさ満点ですね(苦笑)で、2周目は釣りバカ17で箸休めして、3週目のキンキーブーツの序盤でゲームオーバー。キンキーブーツは倒産寸前の紳士靴工場の若社長が、一時はクビにした女の子とニッチ市場で靴工場を再生させるという実話ものです。焦点をあてたのは、女性向けの小さい靴を無理やり履いてる女装ダンサー向けのブーツ。オカマショー部分もカッコよさそうだし、生き残りをかけて行動する再生ものは元気にもなるんで、もっと見たかったなぁ・・。そんな感じで、機内食も美味しくて(ハーゲンダッツのアイス!)楽しんでスワンナプーム空港(9月にできたばかりの新空港)に到着。