スカポンタン!

またちゃちゃと夕食を済ませようとアソーク駅近くのタイムズスクエアに行きました。2階に行くと、メイド喫茶(日本から進出してるんですよ)の女の子たちが暇そうにしてたけど、さすがにハズイんで普通にタイ飯を食べました。

ここで始めてやらかしちゃったのですが、500B札と1000B札しかないのに189Bの食事。サービス料で200Bあげれば十分なのに500Bを出したら、コップンカーっておつりを持ってこないの。300Bもチップだと思われたみたい・・。

疲れてて、流しちゃったけど、ヤバイくらい高いチップを払っちゃったよ・・自分の超バカ!もう!これまでの節約がパーネ。
明日はテストなんで、とっとと寝ました。