マッサージスクール3日目

朝から夜まで9時間ひたすらモデルとマッサージの練習の繰り返し。髪振り乱して1時間30分を通しでやると半端なくシンドイ。全身から汗がびっしょり。
おじいさんもモデルをやるのもシンドクなってきて、最後まで行けそうにない。モデルを何人か別の方に代わってもらいなんとか最後まで行ったんですが、イメトレとは訳が違う・・頭では覚えてたのに、実際体を目の前にすると疲れて飛んじゃうの。

16時からの最後の部はもうヘロヘロで集中力低下。とにかく眠い。でも、昨日よりは確実なものになったみたい。次々にテストを終え、卒業していく先輩たちのようにあっさりクリアできればいいんだけど。
お一人、何度も受け直ししてましたが。(3回まではテストの受け直しができるんだけど、時間的に1回でクリアしないと私の場合はダメ・・・)