また横道をそれる

頑張ったご褒美にゴルマイVCDとsuper junior VCDをザックリ見ました。ゴルマイっていまでこそ、骨格も顔立ちも個性も違うって分かるけど、中学くらいまでの成長過程ではそっくりですな。やっぱり同じお腹から出てきたんだなぁ・・って感じ。

特にどっちがどうっていうのはなくってどっちも同じくらい好き(だって二人で一つだもんねー)だったのに、このVCDに関してはちょっと変化。

卓球やってるのやら、赤白アロハ(・・ただ単に肌見せ度数が高いからでしょうよ)やら、マイクが好きな女の子の前でダンスをミスして血を流すやつでも、目が行くのはゴルフなのはな〜ぜ〜。(つーか、卓球ボールをお湯で茹でるってどういう意図?)

たぶんね、PVのゴルフの方が設定的にマインドが熱かったりお茶目な表情が多いからかな。カメラ目線でキメキメのPVも目の保養にいいけど、ドラマ仕立ての方がスキデスわ。
ニアミス記念に買ったSuperjuniorのVCDとCD2本組(280Bなり・・安ッ)の方はタイ語と発音が書いたカラオケPVが何本かと、PVメイキング。千手観音のPVはあれだけ多いとあわせるのは大変そう。

水色を基調として一人一人違う衣装のやつは、椰子のみがあるロケ地。あそこってタイなのかなぁ。キレイなとこですネ。こんにちはーって声かけられて、日本のタレントと間違われてる(笑)タイでは人気があるっぽかったけど、やっぱり外タレは一般には浸透してないもんなのかな。日本では更に知名度低いでしょうし。

一般人の私がなんでyou are the oneって歌を知ったかというと・・YOUのサイトでゴルマイのファンが編集したファンVTRの冒頭でこれが使われてたから。「ゴルマイの歌!?いい歌ー」って思って調べたらこのグループだったという。これもなんかの縁ですね。タイ語と韓国語が混ざったプロフィール見て、キボムーもわかりました。でも13人中3人が同じ人に見えます。だってJでも3人以上のグループだとあまり個性がわからないくらいですんで。。
ところで、13人の中で一番最初に覚えた太った愛嬌のある子・・・うーんうーん誰かに似てる・・ピコーン!!ああそうだ!!友達の娘!・・なんてイエナイヨ。でも太った子供はぷくぷくして可愛くて好きなの。見てるだけで和むから。そんなん言ってもフォローにならないか・・(汗)

VCDで色々邪念をいれてしまって、せっかく覚えたのにポロポロこぼれてそうに思ったけど・・・でも大丈夫でした。歌をかけながら、手が動くとこまできてたんで!明日も9時間ガンバロー