最後の夜ー

夕方から自由だー!そそくさと準備してスクムビット駅からナイトバザールへ。ロビンソンってデパートでジーンズも買うた。安いんだか高いんだか分からない1900Bのやつ。前のとこがボタンだと結構楽じゃないのね。

ナイトバザールでは、ハーブボール、アロマオイル(イランイラン)、セサミオイル(ベースオイル)、ココナツマッサージオイル、タイガーバーム、ラベンダーパウダー、フットマッサージクリーム等マッサージに使えそうなグッズを購入。重たくなってお土産はパス。

あの、魚の絵のTU-NA(PUMAのパクリ)とかお土産グッズってどこから卸してるんでしょうね。雑貨のwebショップをするのも楽しそうでいいなぁ・・とか思ったり。それには・・ミミズ文字問題が(笑)

言語といえば、一つ痛切に思ったのが、私の次の世代には英語くらいは真面目に学ばせたいですね・・独学でね(セコ)私自身はやる気がネエの(オイ)明日は4時起き。またとっとと寝る。