帰国


朝4時30分チェックアウト。タクシーを呼んでもらったんで、外へ出てみると、「空港まで600B・・いや500B!」とか言ってる。「あれ??朝はメータータクシーいないのかなぁ。。それにしても高いねぇ・・。」ホテルのスタッフに高くないすか?って聞いたら、ホテル前で待ってる悪徳タクシー(ピンクタクシーのは悪いようです)がすっとんで来ただけらしい。おおアブネェアブネェ。

呼んだタクシーがその後に来て下道で空港へ。その間のFMが最高のラインナップでした。ゴルマイファミリーで歌ってた歌とか、よく耳にしたタイの歌、宮の挿入歌タイ語バージョン(ボクは愚かだよね。。こんなこと今更気づくなんてってやつ←これを知ってる人がいたらすごいと思う)ユルくんの日本語の歌、などなど。

飛行機では「涙そうそう」を見ましたよ。やっぱり、出番すくねー。「他」で括られてたもの。これ、、自分にもアニがいるからちょっと想像・・「私ニイニイのことだーいすき(ハート)」・・ねぇ。ムリムリ!!きんもー。「地下鉄に乗って」も、やってました。これはやっぱ泣く!

今回も守り食しか食べなかったし、気温も涼しかったので、体調はすごぶる良好に終わりました。桜のような木も咲いてていい季節でしたね。なんかもう思い残すことはない!って感じです。・・でもまた行くような気もする。上級コースも気になるんで。またいつか〜!コップンカー

※8月29日〜9月5日までも夫婦でタイ旅行しました。
 観光レポートはこちらです。