PCが召されたご様子

ヘビー使用中のノートPCが突然青画面の怪しげなメッセージを発して起動しなくなりました・・。私の知恵熱とともに、ヒートアップしてたのは確かなんですが。ありゃー。
時間をおいて起動しようとしても、同じ現象で起動できない。まずいわー。非常にまずいわ。ここにしかないデータも多いというのに。あと、これから21時までにやりたかったことがあったのに・・・
今出来ることは、放置PCからぼやきを書き込んで落ち着くことだけですわ。
これまでも、部品が破損してモニタ部分がぶらんぶらんになって、押さえてないとバタンってなんども倒れてたし、突然プツンと強制終了したり、モニタに緑の線が入ってるというのはあった。騙し騙し使ってたけど、もう限界なのかも。
こうやって、機械も察するようで、大事にされないものは自ら去っていったり、壊れたりしますね。いい機会だ、サヨナラしよう。・・・
いやいや、それは早すぎる決断でしょうよ。やっぱ熱暴走な気がするんで、ちょっと頭を休めてPCの知恵熱が冷めるのを待ちます。

【やっぱ死んでた】もーーーー。newノートパソコンは旦那のおさがりで英語キーボードの改造版みたいなやつだから、@マークを出すのにもマゴマゴ。お気に入りもデータも全てリセットだす。。でも、2000からXPに変わって使いやすいからいい感じ。