もしかして、昨日Mステに出てた子かな?

FMでよくかかってるポップな曲。春に向けて新生活を始める人、新しいことを始める人(私のことだ)にぴったりの追い風ソング!これって確か「笑ヘイヘーーイ!!(違)」のエンディングかも。

Hop,Step,Jump!

Hop,Step,Jump!

今、ノーリスク・ノーリターン(オイ!既に投げやりじゃん)のものに夢中です。TVも塚もGMも、娯楽をほとんどシャットアウトして、ほんとにノーリターンだったら・・まあ、それはそれでよし。何らかの勉強にはなるんじゃね(他人事)そうこう言ってますが、まだやろうと思ってから3日目。気持ちの持続はできるんでしょうか。瞬発力はあっても持続力がないのが私の最大の欠点なんすよ。鳥の脳みそレベルなの、飽きっぽくって。とりあえず、面白く感じれたらいいな。ノーリスク・ちょいハイリターンになったら、ご紹介します。それがなければ、ノーリターンだったってことで(笑)