恋のしづく

きのうは5・6・7年?ぶりに元職場仲間で飲み会。6人中5人が遅刻な時点で変わってないー。もう何年もブランクがあるとは思えないほど、最初から飛ばしてましたねぇ。いやぁ、楽しかった〜。多岐に渡るヲタ話、非常に濃ゆかった。そんな中、渡鬼は共通の話題にもってこいっすね、かっちゃんの激ヤセの理由が気になるところ。しかし、よくもまあこんなにアクが強い人間を集めたもんですよ、すごい会社だ(笑)私はすっとぼけてるだけでわりと普通ですね(自分のことは棚上げ)末っ子は腐女子話にホゲーっとしてたけど大丈夫だろうか。
でー、姉さんたちにつっこみいれられて嬉嬉しちゃうってのはMな部分も持ち合わせてるのかもなぁと思った・・上から目線されるの結構好きだし。異性に対してはSだけど、同性相手だとMだということでFAですな。

お店は簾を下ろすと個室になります。うん、姫気分♪やれ杉山清貴オメガトライブだ!やれKANだ!って80年代ポップスをドレミファドン♪しながら盛り上がれるんで、ちょっと面白い店ですよ。
http://r.gnavi.co.jp/g465411/

大家族の食卓。弱肉強食じゃよ。たべものに関しては遠慮知らずです(笑)

せっかく1時間も出てくるまでかかった手作り豆腐なのに、私がかけうどんのようにつゆをついでしまったため、おまめの味が味わえず・・スンマセン。塩で食べたり、わさびとちょっとのつゆで食べると美味しいんでしょうね。台無しだよ!

お嬢様方、次は執事カフェで会いましょう。