Suika×PASMO記念カード、ゲットだぜ


旦那と協力して、記念カードのSuikaPasmoの両方をゲットしました〜!やったー!(全部で8枚ですが、6枚は贈呈物です)

いやしかし、さぶかった〜。私は1時間前の8時に現地に着いたのですが、駅の中から外まで連なる長蛇の列でした。
諦めようかな・・って思ったけど、私の後ろにもどんどん人が集まってきたので、粘りました。

おっかけとかの並びの時って「何で並んでるの?」って気になるだけでしょうけど、今回のは老若男女使えるものなんで「とりあえず並んでおこう」という通りすがりの人まで集まってきて大変なことになってました。列が列を呼ぶって感じですね。

さー、浮かれてないで、仕事仕事!