こうちゃんの簡単料理レシピ

今スーパーニュースでやってたのですが、
こうちゃんの簡単料理レシピ」という男性のブログが大人気だそうです。
手羽先をコチュジャンでつけて魚グリルで焼くレシピとかすぐ真似できそうでいいですね。
美味しいって言葉が一番嬉しいってこうちゃんが言ってました・・。で、ここのところ、そんな言葉を言ってもらえるような料理をしてないなって反省しております。
料理番組や料理本を見るのはものすごく好きなくせに、スーパーに寄る時には何を食べたいか、作りたいかが、全く浮かばないのです・・。これからはこちらのブログの料理を片っ端から真似しようかな。

ちなみに、今日は夕食なのに、秋刀魚の塩焼きと玉子焼きと豚汁です・・(朝ごはんですかと!)あとは、カゴメの「赤の野菜」で野菜を取り・・(宣伝)

はは、旦那が不憫になってきた(笑)