KOOTS GREEN TEA


きのうの私をほめてあげた(自己処理)
肉体労働で背中と腰とおしりに筋肉痛です。反応が早いだけまだ若いかな・・(汗)

肉体労働の合間に、コーヒーショップ「タリーズ」の姉妹店の「KOOTS GREEN TEA」に行きました。タリーズやスタバのお茶屋版です。
ほとんど大人の女性しかいないので、静かで自分空間が持ててイイです!
和風の飲み物をラテにしたり、洋風アレンジした飲み物が飲めますよ。(ほうじ茶ラテを飲みました、うんまー。)
抹茶・ゆず・くろみつ・豆乳にときめく方にはおすすめのお茶ショップです〜。
http://www.koots.co.jp/menu/drink/

食事の方のセットも、おにぎりとお惣菜がバランスよく配置されてて美味しそうでした!
六本木あたりに行った時にはぜひ。

あと抹茶といえば「ポワンタージュ」という麻布十番のレストラン?パン屋?さんの抹茶トーストがほんのり甘くて美味しかった。

ワンディッシュプレートのランチも人気らしいので、いつか行けたら行こうかと。
http://www.pointage.jp/menu_lunch.html