a・ra・shi!a・ra・shi!!

a・ra・shiですね・・

洗濯物が・・散乱しておりました。また洗濯ですよ。
で、ふっとんだ私のフリースの上にいつもの銀ぶち銀しま猫が寝てました・・いつからふっとんでたんだってゆうね(放置しすぎ)
その猫、「わぁ!!」ってびびったら、そそくさと逃げていきました。
でも、わかってんです、隣のうちのベランダから、ちら見してることは。
所詮、猫だな。・・ちらちら、ちら見シテンジャネーヨ(笑)
この猫に関していつも思うのが、うちのベランダを死に場所に選ぶんじゃないかってことです・・(はぁ)
【時間をあけて見たら・・】
今度はダンボールの上。銀ぶちだと思ってたけど、鼻の横に鼻水みたいなぶちがあるだけで、銀しまだった。