tanaka

2話飛ばして順不同で今日の田中見ております。それでも、普通に入れるって大して進展してないようで。それぞれ苦悩してますねぇ。次郎までも。三島もふたたび。
それよりそれより〜今回花形さんピンクネタ多いッすね〜まあそういう目で見てるだけなんだけども(汗)花形さん両手挙げて田中に胸回り、計測されちゃったし。されるがままかよってね(笑)
その上、花形氏電車サロンでされるがまま痴漢プレー(爆)ちょちょっとーーー!艶かしいピンク色だよピンク色(笑)目線さえ違わなきゃ(ぶちぶち)界隈でざわつきが起こりそうだったな(笑)
しかし、相変わらず黒い画面!これだけはほんとに気に入らない!(シツコイけど)