ラジオ活動

先ほど、出先から仕事場に帰ってきてたまたまラジオをつけたら、
なんと、塚本くんがラジオドラマをやっていました。


J-waveASIENCE SPIRIT OF ASIAってラジオです。


田中さんと塚本くんが恋人同士でランカウイ島でのジャングルクルーズに乗ってる設定。
ほら、あれがかわせみだよ とか言ってぐいぐい年上の姉さんを楽しませたりしてましたよ。
明るくていいですわねぇ・・。
姉さんのヒトリゴトによると、年下の彼は天真爛漫で刺激がいっぱいだそうですよ。
そんな感じでしょうね・・。


ラジオドラマが終わって、塚本くんが
「25歳の等身大だったからやりやすかった。」
「男は女をひっぱるもので、自分自身ついてこいよタイプだから、私生活でもこんな感じかな」
って言っとりました。
(・・随分オープンになったもんですね、5.10事件以降・・)