信じられん!

さっきJ-WAVEの東京コンシェルジュってラジオにゴルマイが出てたとな。
旦那から通報受けて聞いてみたけど終わってるっぽい・・・ああああーーー
日本語勉強してます。カツーンなどを目指してるだとか言ってたらしいデス。
(人聞きだから曖昧)
これって先週じゃなかったっけ???
先週仕事で聞けなかったからてっきり聞き逃したと思ってたのに。


もーやだーJJJJJ


でも、ここに全文が載ってるんでよかった。
>ゴルフはニホンでのコンサートが夢!!
それ、私の夢でもある!!実現して〜
>マイクはなぜかミュージカル(笑)
それもイイネェイ!
http://www.j-wave.co.jp/blog/concierge/

で、今、やまたろものがたりを見ておるわけですが。


どうしても、やまだをゴルフ、みむらをマイクで摩り替えて見てしまう・・・
だって、だって、、歩くだけでウキャーってなるほどのキラキラ美貌で、気品と育ちのよさがにじみ出てて、リアル生粋の貴公子の二人組といったら、彼らしか思いつかないんだもん。


指揮するゴルフ、ピアノを弾くマイク・・白馬に跨ったり、バレエとか想像できすぎる〜。
YOU、アタマ、ダイジョーブ?


ハイ、お花畑が満開デス♪(ニコリ)


間違った楽しみ方して、申し訳ないです。寂しさをこんな形で埋めるしかないの・・・

あと・・・あの王冠で穴掘りしてる姿が、カッパの皿に見えたことはここだけの内緒で・・(随分なイイグサ)