普通に日記のつもりが、またこのカテ。

昨日は旦那が大ファンの大塚愛ちゃんのコンサート。
ちゅーりっぷの恋心。の振りを習って踊れたから、初めてだったけど楽しかった。


こんなファンとアーティストが会場で一つになる一体感・・・ゴルマイで味わいたいな。
ファンがアイチーンって叫ぶと「ありがとう。」って感極まって泣いちゃったりして。
ごーっふ、マーイって叫んで、泣かせ泣かされたいものデスヨ。
バウンス、タッカンノイシークラップ ミータレミオナー♪(←いい加減)もね、合唱したいしー
この夢は叶うのでしょうか。望めば、叶うはず♪

そんな折、タイからステキなお届けものがきたですよ。


意気揚々とDVDプレーヤーにイン!
ジーコジーコ・・・ギコギコ・・やな感じ)
「テレビの形式が違います」♪
ってーー!!


ガーン。。テレビで見れないなら安いVCDにしとけばよかったyo・・・
旦那曰く、リージョン?が違うからダメだと。ああ、残念。


で、仕方なく、ノートパソコンで見てみたんですが。
20分ほどで今度は画面に黄色の斑点が散りばめられ、キラキラのステンドガラスみたいになっちゃった。↓↓↓
ヲタるのも一日20分まで!って警告か。


お兄ちゃんは普段のふにゃら笑顔とは違って、精悍な顔つきでカコよい!
オトコだぜっ!な感じで全然、雰囲気違うなー


おおっ!と思ったのが、マイちゃんが宮の挿入歌歌ってたとこ!!
「ボクは愚かだよね、こんなこと今更気づくなんて・・」って切ない歌デスヨ。
確か、君も僕も愚かだね。って題名かな?
これでマイちゃんの歌唱力が証明されました!裏声がイイワー。グッとくる!
Jより韓国の歌の方が・・メロディから歌詞から、好みの按配でいいなぁ・・なーんて(小声)
http://www.youtube.com/watch?v=8a_ag0gOxqQ 
タクシーで、この曲もユルくんの歌もかかってたから、もしかして宮はタイでは人気だったのかも。
ハッ!!!そっか。宮ってタイロケあったから人気があって当然か!
もう見ないと思って削除しちゃったのよね、バカァー


今日はPCの熱暴走みたいだからこんなところで諦めよう。