ぶたぢるを出す

今日はサイゼリアで朝食して、すぐにジムでエアロして、午後から印西のヒーリングヴィラへ行きました。


ケチって60分行水コース(700円)にしたばかりに、11種類の天然露天風呂にしか入れず不完全燃焼。
他の人が、第2ステージのサウナに行くのが羨ましかったなー。
次は正規のコースに行こっと♪
※1500円を出すと1日中11種類の天然温泉のほかに7種類のサウナ、プールに入れます。
http://www.healingvilla.com/index.html

ちょうど、そこ近くの映画館でキサラギがナイトでやってたんで、見る気満々だったんだけど、旦那がサッカーが見たいからということで帰ることに(残念)
あさってまでなんだけど、見れるのか?・・これが見れる映画館ってほんとになくてやっと見つけたのにな。