ローソンチケット

今サーバが落ちてる理由は・・・bzのコンサート抽選発表のせい。
8月5日のコンサートで、7月31日にweb申込、8月2日に抽選ってすごいなぁ。

地元優先って意味で、千葉のローカル新聞でのみの告知だったはずが
ネットの力で一気に広がっちゃって・・・7月30日からあらゆる新聞買ってきたのに、残念。
ローソンチケットってどこからでも受取可能だから、相当の申込がきたんじゃないかな。
住所を書いてそこに送られてくるとかだったら、偽造で千葉アピールもできなかっただろうに。

この時間で何もメールがないところを見ると、ハズレだな・・・

こうゆう時の「振り込んでもよろしいでしょうか?」やら
「私の夢をお話したいのですが、聞いて頂けますか...?」メール、なお一層腹立つ。

【結果】
旦那とあわせて2件とも落選しました〜しゃーないね