ショップ99、キュッ、キュキュ、キュ〜♪

旦那が出張でいない夜だというのに、ずっとPC仕事で、目がしょぼしょぼ〜
こんな時は自分にご褒美したっていいと思うね(甘)
というわけで、さっき私のラブスポット、99ショップへ夜食を買い込みに行きました。(at1時30分)


あそこの粉ものは食べすぎなくてすむサイズで、旨いからイーんです!
さっき、初トライの海鮮モダン焼きも、うみゃかったし〜
99円でここまでの具材、たいしたもんですよ!(腹が減りすぎだって話もある)
食欲が走って、アーモンドチーズやらまーるいチーズを貪りました。
この辺で、明日のご飯を楽しみにもう寝るか(寝れ!)


ついでに、せこいことも言いたい。
99ショップで600円につき1シール、9シールを集めて抽選ハガキを出すと
1泊2食付のホテル宿泊があたるキャンペーンをやっているそうで。
それを、お会計が終わった後に案内してもらったんだけど、
990円なら、あと3点ほど買えば2枚シールがもらえたんじゃないかと
ちょい損した気分。
まあ、たいしたことでもないし、そんなに悔しいことでもないんだけどもね。


はーあ、働かない頭で書くとどうしてこーもどーでもいいことを書きたくなるのかねぇ。
その勢いで書くべきネタはいくらでもあるだろうに。


眠くて眠くて何言ってんだかわかんねー。
ではでは、おやすみなさい〜(酷いぶつ切り)