エアロでのこと

きのうはOZMAでエアロしました(笑)
エアロプログラムに出ると毎回決まって最後尾、一番端をキープ。それは、私のドンで、迷惑かけない心配りなわけですが、昨日は逆に横にちょいと可笑しな男性が参上されまして・・・・。


その人、グレープバインで横移動する時、やたらはしゃいで移動距離が広かったり(近い!近い!!)勢い余ってフー!フー!の掛け声。勝手に2倍速で動いてるだけなのに、オーバーにハーハー言っちゃったりして、何するにも周りのテンションの2.5倍(笑)ここは、まだまだ小太りの初中級エアロですよ〜 とりあえず、カブトムシタンク着用の人は前側に位置しないとね。(・・あのタンク相当ボディに自信ないと着れないっすよね)
後ろ側は私服Tやら長袖やら下手するとジーンズやら色眼鏡のちょっと動きたいくらいの人々で構成されてるわけで、そこに混ざってきたら、おやおや〜?ってなるわけです。まあウケタからいいんですが。


あの人、後ろ側のテンションアップに送りこまれた刺客なのかな〜エアロLOVEなのはよーく分かるけど、スナップ効かせて鼻をぷーんだ。ああゆう人は一瞬、は?って落ち着かせないと。(余計なお世話)