長いお盆休みも終わり・・・

って休んだ気がしないよ〜
本業より早起きが多くて、毎日、暑くて溶けた。腕も真っ黒。


なんか、今年の夏はしょぼかったなぁ・・・レジャー感ゼロ。
で、夏の終わり、年の暮れを感じるのが、毎度毎度、某イベとは、なんの情緒もないね(笑)

最後に疲れがふっとぶご褒美をもらえるから、最終的には清清しく終われるんですけどね。
昨日は身体にローズヒップ石鹸、髪にシルクのシャンプーバーを新調しました♪
石鹸を新調する日はかなりウキっとしますねぇ。
シャンプーバーは、さっぱりしっとりしてなかなかの使い心地だったんだけど、
ハーバルエッセンス(made in Thailand←ココ最重要ポイント)の薔薇の香りからは離れたくないから、ジャンジャン消費しようっと。