無音&真っ暗闇地獄

3月まで契約してた部屋の電気代1ヶ月分を振り込み忘れ・・・
我が家の電気が止められた(汗)

再三、東京電力から手紙来てるなーとは思ってたけど、これだったか〜(笑)
了解〜♪とかろくに読まずに捨てていたよ(オイ)


仕事上での付き合いの人には、A型でしょう〜!(ニヤ)って言われるんだけど、
ちっとも、きっちりしてませんから!Aの要素は、一ミリも入ってない。 ※

※私の適当性質は・・血液型とは関係ありませんよね。廻り廻って迷惑かけてたら、すんません。
父B、母OのOです。BとOの性格の違いってイマイチ分かりづらいですよね〜←正解を書くな!


あーあ、冷凍庫のハーシーズのアイスがドロドロだよぉ。(自業自得じゃん)でも、ウマイはウマイ!