凛アルバム全曲視聴できますよ

ttp://www.johnnys-entertainment.co.jp/others/index2.html


これだけ日本語で歌ってるというだけで、嬉しいんですけども。
アイドルアイドルしてますね〜 それも昭和の。
全体的に80年代臭が漂う感じで、懐かしいんですよ。
どこかで聞いたことあるような歌謡曲で、ありがちなんだけど、でもなんだったっけなー?みたいな。
コレって結論がでないから、結構イライラするの。
けど・・こうゆう熱いのもわりと好き。しばらく嵌って聞いてそう。


05:恋のトゲは可愛いな。
女の子のアイドルが歌いそう(やはり昭和の)


11:初恋のアリアは笑える(オイ)
つながれてみようぜ、バン、バーン!
抱きしめてくれるなら何もかも捨てるぜ、バン、バーン!って(あちゃ)
急に強気になっててウケる。そのくせ、自分からはいかないのな!


12:暑かった夏休み 
暑かった(チャチャ)夏休み(チャチャ)ドキドキしたあの感覚〜♪


セイントフォーの振り付けでどうぞ〜。
勢いとゆうか、大袈裟っぷりがなんとなく、そうかなって。


カッコイイ動画もいれておきたいとこですよ。
こんなにできるんだから、もっと難易度高めていいと思う!