学天walker 夏休み号の表紙ですよ。

戦場の絆を見学してて)セガのゲーセンでゲットしました。
ampm、大学のキャンパスで配布している雑誌みたいです。
ぼかしつつ、ちろっと写真載せちゃいますよ。
ビビリだから、すぐ消すかも。ベストにネクタイ、でスニーカーは私の好きなスタイル♪
3Pに渡るインタビューがありました。
大学生向けに、仕事に対する熱い思いを真面目に語ってます。

今年でデビュー10周年だそうですよ(私と同じ頃に仕事始めたんだ)でもバトルロワイアルの出演が役者人生の第一歩だと思うからまだまだ6.7年のキャリアしかないんだというのが正直な気持ちみたい。

「大学生へのメッセージ」
25歳にもなって、精神年齢が中2のままなので、高校球児を見ると「お兄さんたちスゲー」って思う。だから大学生はそれよりもお兄さん。自分より年上のイメージ。そんなお兄さんたちに向ってもの申すのは抵抗がありますね(笑)
精神年齢が中2の一方で、早い時期から大人の中で仕事をして我慢を覚えたので、精神的に大人になったと感じる部分もあります。嫌なことも途中で投げ出さず、「いつか認めさせてやる」と心の中で誓っていればいいと知ったことが、自分を成長させてくれました。学生生活でも今は辛いと思うことでも、我慢してやっていくうちに夢中になれるものに絶対にめぐりあえるはず。やらなくてはいけないことを達成した後、好きなだけ遊べばいいんだしね。充実した学生生活を楽しんで欲しいですね。

大学生に向けて話してるのに、私の身がピリッと締まりました(汗)

また、
「1日の仕事の全てを振り返ってみると、その中に必ず自分を成長させてくれるなにかがひとつはあったと感じられる。とても小さなものかもしれないけど、10年20年変わらずに積み上げていけば大きな成長に繋がるだろうし、何年経っても成長し続けていく姿勢を保っていければいいなと思います。」
とのことです。

模範解答のような、真面目な受け答えです。

そーですね・・・しばらくスケジュール帳のTODOチェックも怠ってました
反省点も書いてません・・・ええ、これから一日を振り返りますよ。
今日の成長は、、振り返りますと宣言したことくらいですかね〜
明日は洗濯機が壊れたから、早起きをしてランドリーに行ってきます。
・・・ちっちぇー
まともな大人になれるのはいつになることやら。