宮S 2話

録画不可みたいなんで、リアルタイムで見た。
前回の宮の男と女が逆な感じですね。
突然、中華料理屋の出前持ちが王位継承者に抜擢されたみたいな話。
前回のはユル派、シン派、どっち?みたいのが、あったんだけど、SE7EN氏のライバルの皇太子が地味で印象薄いのがね・・評判悪い要因のような気がする。
SE7EN氏も気品が備わってない設定だから、普通だし。可愛い♪ってほど可愛いやつでもないし。

いやでもね・・胸板の厚みは相当キマシタ・・あと、逞しい背中・・・引きなのが許せないぞ(笑)まぢヤバイってーーーー(ジュルリ)SE7EN氏のカラダ目当てで見ております、次もサービスショットをお待ちしております(オイ)