arasiの金曜日byハウンドドック

夏休みも終わったな、、っていう感じですね。
いそがしいそがしで、脇汗パットが欲しかった。

朝。

出てすぐ傘がバサッ!と縦長化。

通勤。
いつもより40分も早くでたのに、15分遅刻。ノア〜

出社。
納品されたブツが若干不具合。
午前中対応と言われてたものなのに。

やたら、電話がじゃんじゃん鳴る。

セミナー前に機器トラブル。
正直、無関係なんだけど、うっかり関わる。
物理的な問題すぎて、解決できず。
仕方なしにアナログチックに進めていただく。
受講者の鋭い眼光、コワかった。
arasiでもきてんだ、テメーみたいな。

で、先ほど修繕されたブツがまた届いた。
今度はOK。ホッ。


さあ帰ろうか。と思いきや、バスがない!
というわけで、今ぼやいてるわけです。

わわ、またゆっくりしてたらバスなくなる。ではでは。
といいつつ、
ひますぎてまたきた。
キオスクにて、たべっこ水族館というしみチョコビスケット版発見。
うん!しみてるしみてる。さすがギンビス美味いじゃないの。量はこんだけ?って思ったけど。
電車だとついつい暇さに買い食いしちゃう。ダメだねぇ。