画像整理

お菓子自販機でいつも減ってない代物のガリットポリットプレッツェル サラダ味。
確かに怪しげだもんなーと思いつつ、購入。
食べてみると、プリッツより甘味が効いててほんのり海苔とゴマ風味。
へぇ、なかなか旨いじゃん!
・・とマンセー気味なのは横腹のTHAILANDマークで、原産国がタイだと分かったから(笑)


こちらは、ミラノ風S&Bラーメンです。
どうしてもこうも見るに耐えない料理が作れるんでしょう(私だよ)お食事時にすいませんね。
というわけで縮小しときます。
脂肪燃焼スープ(トマトセロリ人参キャベツ玉ねぎピーマン)とチャルメラ塩味の半人分をあわせてかき玉仕立てにしました。トマトの酸味でイタリア風になりすぎたんで、カレー粉も混ぜました。
決して不味くはないんですよ。オサレ(自画自賛)でヘルシーなラーメンと思うんです・・
でも、不味く見える時点で、料理センスがないんでしょうねぇ。
自作の料理はヘンテコなものばかり作っちゃいます。