女の子誕生!

ッカモトくんがパパになりました。おめでとうございます〜!
10月って話だったので、すごくびっくりしました。
そっか、そっか。女の子かぁ。可愛いだろうな〜可愛がるだろうな〜ふふふ
2人目の時くらいには・・・私も・・・(滝汗)

今日はッカモトくんネタデーですね。
というのは、夢を見たんです。
遊覧船に乗って川を見てたら、ッカモトくんが岸まで泳いでいったってゆう夢。(なんじゃそら)
北川和美かよ!ってゆうね。
なんの予知夢でもないとり止めもない話でした〜

あ!9月15日といえば、親父さんが16日に誕生日だった。
すっかり忘れてた・・だから今日電話してきた?(笑)

【あのう・・・】
いつもよりアクセスが多いんですが、伏字対策甘かったですか?別件かしら??