はい、今日でキスシーン2回目。

hehehe・・・DVD録画はコピーなんちゃらでできないけど、ビデオ録画はできることが分かったのだ。なのに、リアルタイム鑑賞をするくらいの思い入れ。
アーティストのSE7ENはカッコイイけど、この宮のSE7ENは可愛いの。
自分の頭グーでポカッ!って、テヘ!くらいのキャワ威力がある(ブリブリしてまっせ〜)
酔っ払って弱音吐くとか、切なげに目を伏せたりとか、色んな素敵な顔を見れるだけでご満悦です!(横顔は4様に見えるよん・・笑)
一番のポイントはSE7EN氏の後姿。逞しくてたまらん♪
モムチャンてゆうんですか、鍛えた体がいいのですよ。
ところで、日本の若手には、モムチャンイケメンはおりますか?飛びつく構えはあるんですけどね〜
ティケオのぐっさん※とW6のミヤケ氏がいいカラダをしてるのは知ってます(参考文書:ターザン)
※さすが大人!ぎゃらんが立派でした(さりげなく、ぎゃらん観察記4)


チュモンも毎日消化しようと頑張ってるんだけど、15分でzzz。
ここまで見たからには完走したいんだけど、田原の俊ちゃんみたいなチュモンにどうも嵌ってないみたい。つまらんモンは日本に入ってこないだろうという思い込みで、粘ってるわけですが。
そろそろ、コイ!