東京マラソン

ここはどこでしょう??

はい、ここは浅草です。

起きたばっかの一平さんを誘っていってきました。
23km地点なんですが、10時30分には先頭グループがきましたよ。
この状態で100m走で戦っても勝てる気しないです。めっちゃ疾走してるんだもん。
トップグループのゼッケンは32番とか31番とか118番とかの若い数字で、
それから30分後くらいになるとA1万いくつかとか1万以上のゼッケン。
どうゆう分け方してるのか分からないんですけど、
自分で応募しない招待された人は若い番号なのかな。
何にも情報を知らないでくると楽しみ半分ですね〜芸能人も出てたみたいですよね。
1時間半くらいは見てたんですけど、日テレのアナウンサーは多分一人も見てないと思う。
どのくらいできたんだろう・・


ずっと眠ってるというニャロメ2匹。
寝るならもっと暖かいところがいいのにね、こんな狭いところでどうしてまた。