ゆるーり主婦友ランチ

今日は何年かぶりに元同僚の友達とランチ。
わざわざ遠くから来てもらった上に、強風で電車が動かず片道3時間。
房総までいちご狩り行けるね、普通だったら・・↓↓
ほんとはそんなに遠くないのに、、いや遠いね。ほんと、おつでした〜。
みんな変わらず、笑い上戸で楽しかった!
あと、妊婦の友達がすんごくハラヘリーで笑った。いやでも、それ普通かも。私の友達も小食だったのに、妊娠8ヶ月くらいの時はやたらハラヘリーだったもんな。デザートにハンバーグ行きたいわ!って言ってたから。普通のカラダで、ハラヘリーな私はちと別問題だな・・(汗)
話は変わって、びっくりしたのが、妊婦さんの友達のジーンズ。
お腹は巨大なのに、どーやって履いてるの?て。
チャック締めないで履くんかな?って思ったら、お腹のとこがのびーる素材にしてあんの。
テッキリジーンズ派ですから!って工夫して作っちゃったのかと思ったさ。
普通に売ってるやつなんですね。
えっと・・・・これ腹が苦しい時用にジーンズ界で流行んないかな〜。
オサレでここのびーる素材にしてますよ、みたいな。(←とっとと痩せろ)
そして。
甘み欲にかられ、ケーキを買って帰るのでした・・Dエットは明日から・・

ん、でも旦那も大喜びだろうし〜OKOK。