はてなスターってよく分からない

私のくだらないコメントはできれば隠したいんで、
はてなスター横のコメント欄に書きたいところなんですが・・・
ポチと押すだけのパターンがありますね。
気のせいかなー

【追記】
ルビーさんが解説してくださいました。
私も(・・もじゃないですね)取説を読むのを省くタイプなので、大変助かりましたよ。
ありがとうございます!

私のエントリにはてなスターをつけていただかないと、
フレンズにならないため、コメント欄が出現しないそうです。
一方的にはてなスターをつけてもダメだということですね。

あと、これまではてなスターでコメントしてたのを、他の人から見られてないというのも
実は知らんかったです。

おえかき機能も見てはいたけど知らんかったです。

テスト↓

あと、最近ははてなrssで情報収集するようになりましたよ。
え?それってはてなの常識?