散策

昨日はTシャツでもいいくらいに暑かったですね〜
また日比谷公園付近をウロウロしてました。


二重橋と伏見櫓。皇居前広場楠木正成という人の銅像がありました。
ちょっと分かりませんねぇって言ったら、クリビツギョウテン(なんかもっと複雑に)って呆れられた。
ほんと何時代の人かも全然浮かばなかったの・・・。足利尊氏あたりの方だそうで(ざっくり)

皇居前の信号は車ゾーンが自転車専用。
緑のジャンパーの係員が信号が変わるよ〜って促すんだけども、
どーも自転車相手だと危機感を感じない。

日比谷公園の中にガーデンウェディングができるフェリーチェガーデン日比谷という結婚式場がありました。20人くらいの暖っかな挙式ができそう。いいな〜
http://hibiyapark.watabe-wedding.co.jp/


菜の花も咲いてます。春への移り変わりを肌で感じた一日でした。