まただあよ

テレビでやってる時点でまたマクモニーグルの透視で捕まってないって分かってるのにね。
それでも期待しちゃうんだよ。
市橋って生きてるのかな〜 協力者がいない限り、逃走資金もつきてると思うんだけど。
あんなに特徴ある人が日雇いでも仕事もできないでしょう。
市橋に限っては結構気にかけて街行く人を見てるんですけどね。

テレビのチカラって公開捜査番組で単なる家出も混ざってたけど、事件解決に役立ってましたよね。
警視庁発信で公開捜査情報とかで流してたらしていたらいいんじゃないかと思うんですよ。
捜査が混乱するからダメなのかな。
せめて指名手配の写真や特徴だけでも、一日中流れてたら少しはインプットされるでしょう。

うちの近所では徘徊したまま戻ってこない老人がいたら、「身長やら白髪、黒のジャージの78歳の男性が何月何日どこどこ付近からいなくなってます〜見かけたら市役所までお知らせ下さい〜」みたいな音声放送が流れるんです。
そうゆう放送があるといざ見かけた時にすぐ連絡できそうなんで、市役所グッジョブ!ですよ。
あと、火の用心とか防犯強化の見回りとか地域の人がやっていて、犯罪の起こしづらい地域作りに努力してくださってありがたいですよ。←その役が、回ってきたらきたで憂鬱なわけですが・・っておい。