水野愛也・地上波初

水野氏からメールマガジンが届きました。
夢をかなえるゾウは舞台にもなるんだとか。
すごいね。

舞台化の話題→http://transform.jp.msn.com/webtai/interview/mizuno/01.htm

また、テレビにヤバキャラのヤツが出演します。

テレビ東京の「ありえへん∞世界」という関J8さんの番組なのですが、
この番組に恋愛体育教師・水野愛也として、
関J8さんのメンバーの村上さん、丸山さん、安田さん、それと
政治評論家の宮崎哲弥さん、国生さゆりさんらに恋愛理論を叩き込んでまいりました。

スタジオも結構ウケていたと思うのでオンエア楽しみにしていてください。

オンエアは

4月22日(火曜日)0:12〜 (テレビ東京

とのこと。

水野氏が面白いエッセイとオススメされてるのがこちらの「生きるコント」。
エルポポラッチが行く」などの構成作家をされてる方だそうです。

生きるコント

生きるコント