持ち寄りランチ

明日は旧友たちと友達の家で一人一品の持ち寄りランチ会。
そーゆう、主婦的行事に参加したことないから、ほんとどーしよー。

さっきまでデパ地下で買っていこっ!て思ってたんだけど、
一品一品が高すぎるのよ〜 生春巻き1本だけで400円とかいうの。
さして大喜びされるわけでもないものに、この値段はない・・。
なので特に得意料理がないのに、一丁前に自作しようかと思ったわけです。

で、クックパッドで見つけたキッシュっていうグラタンみたいな料理が、
美味しくできそうかなぁと思っております。
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/536180/

とりあえず朝一で作ってみて、失敗したらデパ地下へ逃げよう(汗)
あー味見できないのが怖いなぁ。

みんなのお嫁さん料理上手いんだよね・・・
女友達も料理上手だし・・
とにかく粗相のないようにガンバロ。