旧友の家に遊びに行きました。

そこのうちの2歳の男の子がすんごい人懐っこくて、ちょっとしたことでニコ〜ってして、可愛かった♪私って子供の扱いがわかんない人だから、結構そっけないんですが、その子は膝の上にのっかったり、抱きついてきたりして、擬似ママ体験できて幸せでした。
旦那の兄貴の子供も男の子で、同じ感じで抱きついてきたりして懐いてきます。
妹にママがつきっきりだから、似た様な背格好の人にかまってもらいたがるのかな。
友達にはふかふかクッションとして最高なんじゃん?って言われたけど!(コラコラ・・笑)
確かに他の女友達たちはどーやったら太れるか教えてっていう位ガリガリだからね(笑)
普通出産後って太るもんなんじゃないのかねぇ。産む度痩せていくんだって!羨ましいことです。
それ逆に聞きたいから!うらやましすぎだよ、その疑問(笑)
たぶん、SEとかの職業柄、過労なんじゃないかな。
9時で帰れれば早い方とかいうんだもの。私なんて5時には家にいるよ。水曜も休みだし・・
その生活、私だったらつるっぱけますね。
私も頑張らなきゃいけませんねぇ〜。もう疲れたなんて言わない!

あ、そうそう。
私の持ち寄り料理画像は食べもの専用ブログに載せました。
薄味だったけど、美味しく出来ましたよ。
冷凍パイシートdeお手軽キッシュ